News--------------支部ニュース
2026.6.28
【代表決定戦】第20回全日本中学野球選手権大会 ジャイアンツカップ群馬県支部予選
上毛新聞敷島球場にて、準決勝、決勝が行われ、ボーイズ同士の決勝戦では、桐生ボーイズが前橋桜ボーイズに勝利し、2年連続で群馬県代表の切符を勝ち取りました。
本日の結果は以下の通りです。
■上毛新聞敷島球場
【準決勝】
桐生ボーイズ 4‐1 館林ボーイズ
前橋桜ボーイズ 8‐0 高崎リトルシニア
【決勝】
桐生ボーイズ 7‐0 前橋桜ボーイズ 5ⅽ
桐生ボーイズは、7月11日(土)に行われる北関東ブロック代表決定戦に進出します!
群馬県代表として、是非昨年の雪辱を晴らしてきてください!!
本日も悪天候の中、大会運営にご尽力いただきました大会実行委員の皆様、支部役員の皆様、審判の皆様、大変ありがとうございました。

