News--------------群馬県支部
2026.6.27
【群馬県支部】第20回全日本中学野球選手権大会 ジャイアンツカップ群馬県予選
ボーイズ6、シニア1、ポニー1の8チームによる群馬県代表をかけた戦いが始まりました。
本日の結果は以下の通りです。
■高崎城南球場
館林ボーイズ 6‐1 高崎中央ポニー
桐生ボーイズ 12‐2 前橋ボーイズ 4ⅽ
■伊勢崎セブンナッツスタジアム
前橋桜ボーイズ 7×‐6 群馬県央ボーイズ 9TB
高崎リトルシニア 2×‐1 藤岡ボーイズ
28日(日)上毛新聞敷島球場にて、群馬県代表が決定します!
