2022.10.2
本日、東京江戸川ボーイズ主催により、ティーボールの大会である罤4回ダイヤモンドカップが東京江戸川グラウンドで開催されます。
参加チームは、 荒川ボーイズ(東京都東支部)
東京江戸川ボーイズ(東京都東支部) 北総ボーイズ(千葉県支部)
のボーイズリーグ3チームと リトルリーグより、松戸柏リトルリーグさんが参加し、4チームでダイヤモンドカップを争います。 久しぶりの好天のもと、第一試合が始まりました。
2022.8.18
第22回鶴岡一人記念大会 広島へ出発
2025.7.1
第4回フューチャーリーグ4年生大会「絶対に怒らない大会」開催
2024.3.4
「スターゼンカップ 第54回日本少年野球春季全国大会」の組み合わせが決定!
北海道支部
2025.5.15
【ライブ配信のお知らせ】マツダボール杯 第11回 湾岸交流大会